昨日の馬の問題、考えてみた方いらっしゃいますかー?



答えが気になってる方(いるかな?あせる)の為に一応正解発表しますと、、、


25分馬キラキラ


が正解です!!



大正解だった方スバラシイ〜クラッカー

たまには頭の体操もいいですよねニコニコ




さて、今日は久しぶりに我が家のハムちゃんズたちのことを書こうかなピンクハート



いま我が家には2匹のハムスターがいるのですが、この子は先に我が家に来た「ハムちゃん」。走るの大好きな女の子です!



女の子と書きましたが、ハムちゃんは2022年11月生まれなので現在1歳2ヶ月。人間でいうと40歳くらい。アラフォーです!!


毎日かわいい動きを見せてくれます♡




そしてこちらはのんびり屋のちい君。2023年7月生まれの男の子です。人間換算すると25歳くらいかな。立派な成年ですね!!


ちい君はほんとマイペースで、よくハウスの外で野良寝してます泣き笑い 寒くないんでしょうか。。


トコトコ歩きが上手なんですラブ



どっちもそれぞれの性格があってかわいいピンクハート

毎日2匹に癒されてます〜



ちなみに2匹の大好物は乾燥ミルワームとナッツ類。私は未だにミルワームは触れませんが驚き

ピンセットであげてます笑