先日買ったタリーズのロマンスロースト。


深煎りでコクがあってなかなか好みの味ラブ

牛乳で割ってカフェオレにしても美味しいですグッ


今日のオヤツはクッキークッキーのプレゼント

川越のおいしい焼き菓子屋さんのものです。


来年度はこどもの関係の役員をすることになったので、今日はその資料とにらめっこしながらのコーヒータイムでしたコーヒー



話は変わるんだけど、先日Xで見てやってみたくなったやつ。



ちょっと不思議に見える輪ゴムのかけ方。

輪ゴムを切ったりせずマグカップにかけられますか? ぜひやってみて下さいビックリマーク



ちなみにこの輪ゴムのことをインスタのストーリーズで書いたら、

「昨日旦那が夜に飲んであろうマグカップに、こうやって輪ゴムかかってたー!!」

って友達がメッセージくれて笑いました


旦那さん同じポスト見たのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そしてこちらもちょこっと頭の体操。

息子(小5)の算数のテストの問題です。


さて、何分でしょう爆笑

面白い問題ですね