今日は健康診断でした病院

夫の会社の健康保険で受けられる無料のものだけですが。


マンモグラフィーが以前受けた時より圧が強く感じて痛かったよーえーん


でも予定に健康診断があるのがずっと憂鬱だったから終わってよかった!!血液検査があって朝食は抜いていたので終わったら急にお腹減った〜笑い



なので終わったその足で検診会場近くのタリーズへ笑


九州産柚子香るたらこパスタとアイスラテを食べました!


柚子の香りとほのかな酸味で爽やかなたらこパスタ!おいしかった〜ラブ


ズッキーニやブロッコリーなど野菜の食感も良かったですグッ



家で飲むコーヒーの豆も無くなりそうだったので、タリーズで豆も買って帰りました。


いつもはタリーズで買うならカフェオレモナーレだけど、


今日はコレにしてみました。酸味少なめのオススメコーヒーを聞いたらコレを勧められたの。おいしいといいなーラブ



そして帰りに百貨店の地下で大判焼きを。




全国にお店がある「御座候(ござそうろう)というお店です。




川越のお店は前を通る度にけっこう並んでるから気になっていたんですよねー。



メニューは赤あんと白あんの2種類で、赤あんがオーソドックスなあずき。1つ110円でした。



オヤツにさっそく頂きましたーキラキラ

どっちも食べてみたかったから赤と白を半分ずつね( ´艸`)


あんこぎっしり!!ちゃんとお豆の味がするおいしいあんこでした!!赤も白もどっちもおいしい〜キラキラ 



ご馳走様でしたお願い



さてさて。

帰りに買わなきゃと思ってたトイレットペーパーを買ってくるの忘れたから買いに行かなきゃいけないんだけど、今日はめちゃめちゃ寒かったのでまた外に出るのが嫌で動けません〜えーん