私、コーヒーには牛乳を入れてカフェオレで飲むのが好きなんですけど、先日何気に買った豆がすごく美味しかったんですキラキラ



それがこれ。TULLY'S COFFEEのカフェオレモナーレと言う豆ですコーヒー

TULLY'S COFFEE HPより


その名の通り、カフェオレにすると美味しいお豆だそうです飛び出すハート


我が家から近くて美味しいコーヒー豆が買えそうなところだとスタバやカルディもあるんだけど、特にこだわりは無い上によくわからないので、とりあえず一番近いTULLY'Sへ。

そこでこの豆を見て「これいいじゃん指差し」って思って買ってきました笑い

夫はブラックで飲むんだけど、ブラックでも美味しいって書いてあるしね


さっそく入れよう


1日3杯くらいコーヒ飲んじゃってるわ〜あせる



うん、確かにカフェオレが美味しいかもキラキラ

牛乳入れてもコーヒーの香りや味がしっかり残ってるし、牛乳のふんわり甘い感じも際立ってるコーヒー 気がする!!


ちなみに夫に

「どうかな?」

って聞いたら

「豆変えたの?全然わかんなかった!」

だって笑い


よし、今後は夫のことは気にせず好きに豆を変えられそうだ笑笑



と言う訳で(たまに変えるとは思うけど)、これを我が家の定番にしようかと思いますグッ 




そう言えば上の写真にもチラッと写ってるんだけど、頂き物のこのお菓子が美味しいラブ



MOCHIKICHIのちょこあられだって。



あ、これですね下差し





おかきにチョコがかかってるお菓子です♪

おいしいですよウインク