先日日本に住む姉に送ったEMS飛行機


無事に日本へ届いたようです。

(正確には不在で持ち帰りになったみたいだけど)






1日にタイから発送して4日に配達なので早かったです〜グッ


発送時に書いたのも伝票1枚だけなので、思っていたよりとても簡単でした爆笑


無事に届いてひと安心ですスター



話は変わりますが、先日お友達から頂いたこちらのパン。



スクンビットSoi49(?)に新しくオープンしたパン屋さんのようです。



ふわふわの食パンラブ

そのまま食べるとほんのり甘くて美味しい!

トーストすると外カリ中ふわで更に美味しかったですキラキラ


今度お店に行って他のパンも買ってみたいなスター