日本から送った荷物が届きましたーっビックリマーク


この記事の中で、重くなっちゃったから2便に分けるって書いた残りの分です

『日本から届いた荷物とステイホーム』コンタクトレンズのストックが少なくなってきたので日本から取り寄せようと思いどうせ送るなら、、、と、ついでにネットで色々お買い物↑もはやこっちがメイン今回も荷物…リンクameblo.jp



コロナの影響で5月上旬にタイのEMSの配達が数日間ストップしてしまった関係もあるのか、いつもなら4・5日で届くEMSが今回は2週間近くかかりましたあせる





何はともあれ日本からの荷物は嬉しいね音譜


食品類は前回送ってしまったので、今回はコンタクトレンズや文房具などが中心です!




星コンタクトレンズ星




安い1dayタイプを使ってます下差し






星文房具星





星入浴剤星



ステイホームのお楽しみに。

チョイスは小3男子なので...笑い泣き



今は面白くてかわいい入浴剤がたくさんあるんですね〜下差し










星おもちゃ星




息子、紐で回すコマが欲しいってずっと言ってたんです下差し





星マスク星




息子のマスクなんですが、運動系の習い事の際にもマスクが必須になったので、なるべく快適そうなマスクが欲しくて。まだつけて運動してないけど、どうかなぁ。






星楽譜星



息子のピアノレッスンで使う楽譜です。




星その他星




この下地、テカリやすい私にはすごく良かったのでリピート下差し




かゆみ止め。息子は塗るタイプよりパッチタイプの方が好きみたいです。ストックが無くなりそうだったので追加下差し









星お菓子星



あつ森のグミ大人買い(笑)

住人の紹介カード入りでかわいいです♡ 







ステイホームでストレスも溜まる中、日本からの荷物は気分が上がりますねアップ


荷物が届いて息子はさっそくコマ回しして遊んでますウインクキラキラ