最近食べて美味しかったもの。

プロンポンにあるオーガニックショプ
「SUSTAINA(サスティナ)」
のエッグタルト。


1個25B(約87円)上差し


ちょっと前はBUY2GET1で3個50Bで買えたけど、まだそのプロモーションやってるのかな?


タルトの部分がホロッホロで、何なら少し口の中の水分持ってかれる系なんだけど、手作りっぽい素朴な感じが好きですラブ


ただ、息子は「あんまり好きじゃない」って言ってたから、単に私が好みなだけなのかもあせる



サスティナにはいつもじゃないけど日本人パティシエIZUMIさんのケーキが置いてあって、息子はサスティナで買えるIZUMIさんのプリンアラモードが好きですビックリマーク


けっこうボリューミーで105B(約367円)。
プリンの下にはスポンジケーキ。



いつだったか午前中にサスティナに行ったら、IZUMIさんのモンブラン(最後の1個)に出会えました。


しっとりめのスポンジが美味♡



IZUMIさんIZUMIさんってあたかも知ってるかのように書いてるけど、IZUMIさんにケーキ注文した事ないから実はよく知らないんだけどね汗

キャラケーキ注文できるんだよね?
しかも美味しいって噂♡


今年は春の一時帰国はやめる事にしたので、初めて息子の誕生日(4月)をバンコクで過ごす事になりそうですビックリマーク


ケーキどこで注文しようかな照れ



「IZUMIさんのケーキ」って検索してみたら、お友達が注文しててブログに詳しく書いてくれてました



昨日に引き続きケーキのネタで何だか毎日ケーキ食べてる人みたいだけど、スマホに撮りだめてある写真使ってるから毎日は食べてないですよ〜あせる →って誰に言い訳してるんだか(笑)