ご訪問いただきありがとうございます😊

先日息子の誕生日でした。

誕生日ケーキは前々から噂に聞いていた好きな絵を描いてくれるというIZUMIさんのケーキに決めていたので誕生日1週間前にオーダー。

事前に息子には何の絵を描いてもらうか聞いて、ミニオンズかスパイダーマンか消防車か、散々悩んでギリギリで消防車に落ち着きましたキラキラ

ちなみに娘の誕生日ケーキの記事→バースデーケーキはミカノム

まずは出来上がりから。

{D16565AA-BDB4-4E39-8C9E-3A633B79FCD7}

見事な消防車キラキラキラキラ

息子目をキラキラさせてものすごーく喜んでました!!!!

IZUMIさんのケーキはこのように絵を描いてくれるバースデーケーキの大きさが決まっていて選べず、けっこう大きいです。
家族4人でも一度では食べきれません。。

そしてチョコレートか生クリームか選べて、クチコミでチョコレートが美味しいときいてたので迷わずチョコレートをオーダー。

ケーキはデリバリーなどはやっておらずIZUMIさんのお店?キッチン?まで取りに行きました。

場所が少しわかりづらかったので、知人に教えてもらいました。

エムクォーティエ近くのTippy courtというコンドの35号室です。

{1C3A061E-5725-4F17-9B32-583B60A6D5F5}

Soi35のエムクォーティエ側のこの建物の向かいがIZUMIさんのTippy court。

{F19C575A-5B80-4899-BCDD-8E2A55254B46}

この扉から入ります。

{4F6EDD12-071F-48B1-9415-21579F87ECE8}

この道を道なりに進みます。

{2CC44C1F-BCF8-4A2E-82A9-050D16EE2103}

さらに進みます。

{B4A2BD04-51F6-425F-962B-67F817B80FC2}

右手にこんなお店があるけど、気にせず進みます。

{DD612056-D368-4D41-8D31-C5136A1C5715}

右手にテニスコートが見えてきます。

{5309B8FD-5193-45FA-99F6-FD1D6F0BB6FA}

テニスコートあたりの入り口から建物に入ります。

{37286A1A-88DC-4352-AF2C-0184D187350F}

建物入口右手がIZUMIさんのお店です。

{F834AF02-36E7-429C-B6B2-40E874614ACA}

35号室です。

初めてだとなかなか不安になる道のりですよね。
個人のお店なので看板はないですし、私もお友達から聞かないとわからなかったです、、

もしIZUMIさんのケーキに興味がある方でこのブログを見て楽にたどり着けてもらえたら嬉しいですおねがい


肝心のお味はというと‥

美味しい💜

いや、ものすごく美味しい!!!!!!

チョコレートケーキなのに甘すぎず洋梨が入っていて絶妙なお味!
主人も美味しいと絶賛してました。

もちろん息子は大喜びでパクパク。

いちごのところ!
消防車のはしごのところ!

とか大騒ぎおねがい

何はともあれ喜んでくれて良かったキラキラ

ちなみにお値段は1400バーツ。

私の記憶が間違ってなければプロンポン駅のイムちゃん近くにあるオーガニックショップのサスティナにIZUMIさんのカットケーキがありました。

サスティナの記事は→こちら

ケーキが食べたくなったら買いに行こうかなルンルン

IZUMIさんのケーキ屋さんはこちら↓
02-258-8803

最後までご覧いただきありがとうございました😊