昨日

サファリワールドで可愛い動物達に癒されて楽しかった〜デレデレ


という記事を書きました。



本日はサファリワールドB面 。
動物を見る以外にも楽しめるサファリワールドの魅力について書きたいと思います。




まず最初に、私はサファリワールドに行ったら見てみたいものがあったんです!



それはキリンでもライオンでもイルカでもなく...


像です ( ゾウじゃないよw )




フォローさせて頂いているほっこりさんが以前サファリワールドに行った時に見たという、胸から水が吹き出してる像が見たかったんです笑い泣き



何のこっちゃわからない人は是非ほっこりさんのこちらの記事を見て下さい→ サファリワールドに行ってきた@バンコク



このとんでもなく衝撃的な像を一目見るべく常にアンテナを張っていたのですが

何と何と出会わなかったのです笑い泣き  


どこに居たんだろう〜あせる
それがすごく心残り。



ただ、


その像には出会えなかったけれど、そういう経緯があり常に周りにアンテナを張っていたおかげか

その他色々印象的なものをたくさん見たので

是非紹介させて下さい。




それではいざ!
サファリワールド、マリンパークへ〜アップ




まずは入り口でド派手な象さんがお出迎え。
何かオシャレねニヤニヤ




こちらはマリンパークに入って比較的すぐに見た水上マーケット風のもの。



怖いよね?



手前の舟の人はフルーツ売ってるみたいだけど奥の人は何を売ってるんでしょうか。




水上マーケットに目が釘付けで地図をよく見ずに歩いていたら、動物が全くいないアーケードゲームコーナーに来てしまったので慌てて引き返しあせる






でもその前にめっちゃ見られてる感





道を引き返し、今度こそ可愛い動物達にしばし癒されました〜デレデレ





動物と動物の間にちょいちょいこういうの挟んでくるところ、好きだなぁ。





フォトスポット発見。




怖いわっ笑い泣き







さて、マリンパークではイルカや象、オランウータンなどさまざまな動物達のショーが開催されてるのですが、1つだけ何やら毛色の違うショーを発見目




それが「SPY WAR」という名のショー。息子が見たいと言ったので行ってみる事にしました!




このショーが、この日一番印象的だったかもしれせん...。




ショーはなかなか大掛かりなステージで行われるみたいです。



ワクワクして待ってたら、いきなりセクシーなお姉さん登場。



そしてそのまま下にダイブハッ



(何何〜!?何が始まるのーーびっくり)



その後男の人が出てきて、何やら良いムードになり2人で部屋へ消えて行くシーンとか(笑)



そんな感じでよくわからないまま話は進み、今度は敵が出てきてだんだんバトル激しくなってきます。バンバンと銃を打ち合う音がかなり大きくてビックリハッ



さらにジェットスキー2台が出てきて全力で客席に水をかけてきたので、逃げる人で客席がカオスもやもや


後ろの方座ってて良かった〜滝汗あせる



このショーを見る方はなるべく後ろに座るか、完全防水の構えで行く事をオススメします笑い泣き



可哀想に前席から避難してきた方達は、プールに頭から落ちたかのようにびしょ濡れになっていましたよ汗




終盤の戦闘シーンでは物凄い炎と激しい火薬の爆発音が。 



客席まで熱風がくるほどすごい迫力炎



写真には撮れなかったのですが、人の背中が燃えたりするシーンもあって衝撃的ですびっくり




結局話がよくわからないまま、最後は大歓声の中いつの間にか終わってました(笑)



可愛い動物を見るだけでなく、まさかこんなショーも楽しめるなんて〜笑い泣き 

ところでこのショー何?(笑)





サファリワールド、色々面白かったですニヤニヤ