天津 買ってしまった | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

本帰国前に

どうしても欲しかった物祈る

 

 

中国茶国家茶芸師

初級 中級 高級と資格を取ったので

日本の家でも使える茶卓中国茶

 

 

 

探していたのですが

なかなか見つからなくて・・・ぐすん

 

 

 

友人たちが

手を尽くして探してくれました嬉しい

 

 

みっちゃん ゆきちゃん あいさん

皆さん ありがとうございますアリガトウ

 

 

 

注文して 楽しみに待っていたら音譜音譜音譜

 

 

 

友人みきちゃんの何気ない一言

「こっち(天津)で家具を購入すると

自分で組み立てるって事が多いよね~」ねー

 

 

えっアセアセあせる まさかの自分組み立てアセアセはてなマーク汗汗

 

 

 

心配して帰宅したら

 

 

 

玄関にあったのはこちらやじるしおーっ!汗

まあ  

組み立てる必要はなさそうだけど・・・真顔汗

 

 

自分で開けられなーいえーんあせるあせる

 

 

 

フロントにお願いして

本職の方に開けてもらいました祈る

 

こちらですキラキラ

 

 

 

後日 椅子も届きました口笛

 

大満足です嬉しいラブラブ音譜