天津 新しい店でランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

友人から新しい店が出来てるから

ランチに行ってみようと誘われてぉ食事☆

 

 

 

行って来たのはこちら歩く

場所は天津市和平区洛陽道

 

 

 

バスバスなら『湖北路』

 

 

 

タクシータクシーなら『新華路』『洛陽道』

 

 

テラス席もありましたが

こちらの部屋をチョイスやじるし

 

 

 

水は冷たいレモン水

夜はなかなか良い雰囲気だったとか

 

 

ランチのオーダーは・・・

 

 

イゴッソの変わる店を探していたので

 

 

 

サラダとパスタ ピッザをチョイスポイント。

葉っぱがちょっと大きかったけど

ゴマ系のドレッシングかな~

 

 

量も結構多かったです

 

 

 

まさかの生パスタビックリ

茹で加減も丁度良く

使われているチーズがなかなかイケますニコ

 

 

ピッザも生地が薄めでチーズがいっぱい

これもなかなかキラキラ

 

 

サービスでオレンジジュースをくれました嬉しい

セットメニューはありませんでした

 

 

 

まだ出来たばかりでお客さんは無し

そのせいか

お兄さんが丁寧に作ってくれた感があり

なかなか好感がもてました音符