天津 ミシュランクラスのレストラン『DJ City Farm』ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

JIN6月号に載っていた

ミシュランクラスのニュージーランドレストラン

『DJ City Farm』でランチしてきましたウキウキ

 

場所は天津市和平区民園広場

 

 

タクシータクシーなら『湖北路』『大理道』

 

 

バスバスなら『重慶道』

 

 

民園広場の中に有りますキラキラ

 

 

同じ名前のお店が2店舗あり

音楽が聴ける方と

バーべキューのような焼き肉店

 

 

 

今回は音楽が聞ける店の方やじるし

 

 

結構高級かと思って行きましたが

ぜんぜんカジュアルえー

 

 

メニューもカジュアルな物ばかりえー?

 

どれも1つが小さめ

サラダ

イマイチ

 

かぼちゃスープ

ダメ

 

 

ハンバーガー

1/2にしてもらったら

こんな感じでいました拍手

 

 

ピザ

イマイチ

 

 

ミートスパ

イマイチ

 

 

日式から揚げ

コンビニ風

 

マッシュドポテト

中にドライフルーツやカカオがあり

イマイチ

 

 

これと言った物が無くてガッカリですショボーン

 

 

最後に肉を注文

 

焼き方は上手く

肉も柔らかかったですグッド!

牛肉の甘味やうま味 肉の味は少なく

ミシュランクラスではないけどショボーン

 

 

天津クオリティーから言えば有りですOKニコニコ