天津 『飯の煮』夕食 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

河北路にある『飯の屋』の2号店

『飯の煮』に行って来ましたウキウキ

場所は天津市和平区南京路長沙路

誠基中心東側

 

 

タクシータクシーなら『南京路』『誠基中心』

 

 

バスバスなら『長沙路』

 

 

地下鉄マーク地下鉄なら赤色1号線『菅口道』

 

 

店の中はこんな感じ

狭いカウンター席

 

 

テレビ 日本の番組が映っています

 

 

日本語メニュー&日本語オーダーOKOK

 

 

 

店の女性オーナー

中国の料理番組にしれっと出ていたりして

味や料理センスがいい感じキラキラ

 

 

 

 

 

ベーコンとバジルのポテサラ

あまりベーコンとバジルの味はしなかったけど

美味しかったですてへぺろ

 

 

 

 

牛筋美味しいですグッド!

丼にしたらかなりイケそう

 

 

ナスの梅シソ煮びたし

 

 

イカゲソミンチ焼き

旦那さんが気に入ってました

 

 

皮パリパリサバの塩焼き

 

酒を入れなければ値段も高くない

 

 

 

 

また行きたいと思う店でしたうまうま