天津 大悦城『tube station』ビッグピザ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『大悦城』

 

 

1階にあるこちら

『tube station』に

大きなピザを食べに行って来ましたウキウキ

 

 

 

場所は天津市和平区南京路菅口道

 

 

 

タクシータクシーなら『南京路』『菅口道』『大悦城』

 

 

 

バスバスなら『濱江道』

 

 

 

地下鉄マーク地下鉄なら赤色1号線又は水色3号線『菅口道』

 

 

 

北京へバドミントン遠征に行った時

北京のメンバーさん達が

歓迎会を開いてくれた店で

印象に残っていましたバドミントン

 

 

 

まさか 天津で食べられるとは・・・きゃー音譜

 

 

 

店内はこんな感じ

寒い雪の結晶

 

メニューと注文は中国語

予約はできません

 

 

食器はアルミとプラスチック

子供が騒いでも大丈夫そうカナヘイうさぎ

 

 

 

フライドポテト

オニオンリング

 

 

サラダはドレッシングが選べましたカナヘイハート

 

 

ピザ普通サイズでも日本人なら4人サイズ

 

 

 

 

バドミントンメンバー8人で

ビッグサイズに挑戦

 

 

 

ビッグピザの注文後

店員が再度確認に来ました

『1枚500元のこのピザ 本当に注文するか』

作るのに30分程

一杯やりながら待つびーる。

 

 

来たけど・・・

 

大きすぎて机に置けないじゃんあせる

 

 

8人では食べきれませんでした汗

 

 

 

ガラス越しに

通りすがりの中国人達が二度見して

驚く姿が面白かったです顔