天津 『絹香』マツエク&リフトアップ&デコルテマッサージ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『絹香』に行って来ましたウキウキ

 

場所は天津市和平区成都道

長砂路との交差点近く

 

 

タクシータクシーなら『成都道』『長沙路』交口

 

 

 

バスバスなら『黄家花園』

 

 

『絹香』では

エステ

フェイスのリフトアップ

まつ毛エクステをやってますニコニコ

 

 

 

受付は1階で

美味しいお茶を飲みながらcoffee*

日本人オーナーの憲子さんと

じっくり相談してから開始ニコニコ

 

 

例えばマツエク

カールの型や

太さ

長さの配置

体質と材料から医療用ボンドの選択

長持ちさせるためのアドバイスなど

きめ細かな情報提供が

安心感と信頼感とを感じますニコニコ

 

 

 

flower1マツエクメニューを簡単に紹介すると

 

80本 330元

100本 390元

130本 450元

1週間以内メンテ無料

 

 

材料にも施術にもこだわりがあり

使われているのは

選び抜かれた日本製キラキラ

 

 

 

常に良いものを求めて

取り入れて

努力されてる真面目なお店拍手

 

 

 

ポイント。チケット割引があります

8000元チケット 30%OFF

5000元チケット 20%OFF

 

 

友達とのシェアOKなので

8人で8000元シェアで30%OFFだと

330元のマツエクが231元音譜

 

 

 

 

施術は2階の部屋で

私は今回3Dを試してみましたやじるし

 

自まつ毛が細く弱いので

クラシックだと負けてしまうとかショボーン

 

 

1本に3本ほどの羽のような毛がついていて

今回35本で×3本=105本

メチャ華やかで素敵でしたキラキラ

 

 

 

他には

1階奥の部屋で

リフトアップコース 300元

お腹や背中にポカポカ

ハーブ枕を乗せてくれるので

つい気持ちよくってウトウト・・・

 

 

 

他には

デコルテマッサージ 88元きゃー

これがなかなか素敵ラブラブ

首やデコルテはもちろん

首筋や肩もマッサージしてくれるので

肩こり解消にもなりそうOK

 

 

 

 

現在 春節前のキャンペーン

開催中だそうですポイント。

500元利用で 

くじ引きが出来るそうですやじるし

 

又は

 

 

『COCO割引』が受けられる

100元割引ビックリマークビックリマーク

凄っ

間違いかも・・・あせる

予約で聞いてみてくださ~いニコニコ

 

 

パンダ