台湾台北旅行 8 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

台湾に行ったら

必ず行きたかったのが

『故宮博物院』キラキラ

 

 

 

取りあえず

行って来ました。。。

 

 

 

今回の私の旅のメインでもありますビックリマーク

 

 

 

地下鉄地下鉄マーク淡水信義線

『士林』下車

この駅は夜市

『士林夜市』も有名キラキラ

 

 

 

夜まで博物院を楽しみ

夜は夜市を楽しむ予定嬉

 

 

 

 

ますは地下鉄 士林駅から

故宮博物院まで

バスで向かいますバス

 

バスの路線は3本ほどありましたので

さほど待たずにすぐ乗れましたバス

 

 

 

降りるのは

 

 

『故宮博物院』バス停やじるし

 

 

バス停からの景色おぉ!

 

目の前に見えます目音譜

 

 

ワクワクするラブラブ

 

 

 

人が少ない!!

 

 

 

朝早く来たかいありましたきゃー

 

 

 

 

 

・・・なんだコレやじるし

まさかの『台風で本日閉館』ーーーガーンえーんgakuri*

 

 

 

えーーーっビックリマーク

 

 

 

雨降ってないじゃんビックリマークビックリマーク

 

 

 

台湾 この季節

台風が多くて

少しでも台風が近付くと・・・台風

 

全ての店が休みえーん

 

学校も休みえーんーっ

 

全部休みーっショボーンダウン

 

 

 

続く。。。パンダ