天津 中国マッサージ3『潤山堂』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

疲れていたので

ゆっくり体を休めたくて

エステに行こうと予約を聞いたけど・・・

 

 

当日&朝寝坊後の予約は

空きがありませんでしたショボーン

 

 

という事で

マッサージの店を開拓する事にしましたキラキラ

こちらの無料情報誌をパラパラアゲアゲ↑

 

 

『元気の味方』

こちらに電話してみるやじるし

予約が取れたので

早速お出かけウキウキ

 

 

 

バス時代奥城C4と書いてあるので

バスを降りて探す目

 

 

天気がいいな~口笛音譜

最近は朝晩は寒く

上着が必要ポイント。

 

 

C4発見ビックリマーク

 

 

2階に上がるとこんな感じやじるし

 

途中 わからなくて

掃除のおばちゃんに場所を聞いてみる耳

 

 

 

『元気の味方』なんて店は見当たらない汗

 

 

 

適当に開いてる店に入って

再度聞くと

親切にも連れてきてくれて ここだって!?

 

!?店の名前間違えてました汗

 

ああ よく見ると連絡先の名前は

『潤山堂』でしたおぉ!

 

 

 

電話ここ見てかけたのに

全く気が付きませんでした~キョロキョロ

 

 

 

 

あれ 予約したのに店が開いてない(笑)汗

 

 

 

「時間過ぎてるじゃん」って

案内してくれた知らない中国人お姉さん

親切にもドアをドンドン叩いて

スタッフを探してくれました~嬉

情報誌には『日本にゆかりのある

ご夫婦が・・・・』とか書いてあったけど

 

 

 

ガッツリ中国人

会話ももちろん

中国語オンリーでした↓

 

 

 

でも

やる気のなさそうな年配の女性は

嫌な雰囲気とは違い

その緩さと のんびりとした笑顔が

私には心地よく感じましたキラキラ

 

 

 

2階に案内され

お部屋は3人部屋が2つ

 

 

そのうちの1部屋貸し切り状態音譜

 

 

真ん中の椅子に座り

メニューを聞かれました

 

 

 

?

 

 

電話は日本語が通じるおじさんだったので

雑誌に合った特別メニューを予約したんだけど・・・

 

 

そんな話は知らない状態汗

 

内容より時間でしたポイント。

 

 

取りあえず80分

足湯と足マッサージ

全身 頭皮で150元で依頼するとOKOK

見た感じ綺麗でしたし

今回は貸し切り状態だったので

のんびりできましたラブラブ

 

 

 

 

トイレもついていて

お茶が選べました音譜

ホオズキとウーロン茶アゲアゲ↑

 

 

ホオズキは中だけ食べますうまうま

 

 

 

ミルクのような甘くて美味しい

今の季節の食べ物です顔

 

 

 

マッサージは若い女の子が丁寧に

時間いっぱいやってくれてキラキラ

疲れがすっかり取れました~きゃー

 

 

 

終わった後も 個室でのんびりしてから

下へ降りていってもOKOK

 

 

 

受付のおばちゃん

出口まで案内してくれて親切ニコニコ

 

 

 

振り返ってみると目ビックリマーク

びっくりこんなわかりやすい入口があったんだ!!

 

 

2階への入り口は何か所かあるみたい

 

 

 

しかも この入口

 

 

 

あの美味しい参鶏湯のお店の上でした!!

 

次回はマッサージと参鶏湯コースにしたいと思いました顔

 

隣のカフェ ドロシーも気になりましたてへぺろ