天津 カフェ&ベーカリー『PARIS BAGUETTE』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

吴家窑に出来た『パリバケ』

行ってみました

場所は天津市河西区気象台路

 

 

タクシータクシーなら『気象台路』『平山道』

 

 

 

バスバスなら『気象台路徳才里』

 

 

 

地下鉄マーク地下鉄なら水色3号線『吴家窑』

 

 

店の中はこんな感じ↓

サンドイッチやクラブサンドサンドイッチ

 

 

ドーナツなどの甘い物が多くflower1

 

 

ケーキもありましたケーキ01

 

 

 

今回は友人が美味しいとお勧めしてくれた

こちらをチョイスニコニコ音譜

 

 

 

飲み物を注文して

 

 

こちらのスペースで↓

シェアして食べましたキラキラ

 

 

 

ホットゆず茶を注文すると・・・ビックリマーク

こんなのに入ってきました嬉

 

 

 

 

購入する客は沢山いましたが

座ってお茶をする人は少なく

私たちの滞在した間

席は空いたままコーヒー

 

 

 

まったりとした時間が過ごせました~きゃー