天津 輸入商品の店『億翔进口商品体験中心 E・XIANG』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

友人に誘われて
輸入商品の店
『億翔进口商品体験中心 E・XIANG』
に行ってきました歩く


場所は天津市河西区
友谊路友谊商厦西楼3F


タクシータクシーなら『友谊路』『前
进道』
『友谊商厦西楼』


バスバスなら『迎宾館』


バス停の真ん前にありますサゲサゲ↓


3階は
5月の連休にオープンしたばかり




建物の中はこんな感じ



3階に上がるとありますサゲサゲ↓



目的の店



入ってすぐの このシャンパン
逆さにすると液体が濁る。。。
赤と白の2種類・・・不気味



色々な国別にエリアが分かれていて



酒類や食品がたくさんありましたおぉ!



ドイツコーナー




タイ  マレーシア  インドネシア





 韓国他色々


主に酒 調味料
お菓子 コーヒー お茶などが目に付く


日本


値段も輸入品のわりに安く買えます



冷凍食品も豊富
肉類各種


人はほとんどが店員
お客さんはほとんどいない


魚介類各種



ここで買った食材を
その場で無料で調理して
食べられると書いてありますサゲサゲ↓



乳製品類各種
チーズ ヨーグルト バターなど



ピアノとギターも売ってました


ベビー用品やおもちゃ


シャンプーや 洗剤などのエリアもありました




レジを出た所にカウンターがあり
会員の申し込みができます
(パスポートなどは不要)




今ならメンバーズカード
(買い物10パーセントOFF)を
200元で作ると 


200元チャージされており
プラス50元の金券プレゼント音符

今日の買い物が
2人合わせて270元だったのでポイント。 
早速入会キャハハ☆


チャージ200元と無料50元券
丁度使い切りました(* ´艸`)クスクス


正確に言うと10%会員割引で
合計金額が243元になり
50元の無料サービス券を使用
会員カードに7元残りました(11円くらい)


50元のサービス券を使うには
合計が180元以上だったかな・・・


サービス券の期限が6月中と短い
注意してねポイント。