天津 『奏鈺豊』中華ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『奏鈺豊』に行ってきました歩く

このお店
バスバスの中から通りる時いつも
鼎泰豊のパックリかな~と見てました

場所は天津市河西区永安道

タクシータクシーなら友谊北路』『永安道』交口


バスバスなら『罗马花园』


地下鉄マーク地下鉄は近くにありません泣き1


店の中はこんな感じサゲサゲ↓


メニューと注文は中国語


北京ダックの店らしいけど
それは注文しませんでした


人数が多かったので


料理を沢山頼めました












どれも 辛さは無く



わりと美味しかったで~すにこにこ