天津バドミントン倶楽部 北京遠征5交流戦 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

朝食はこちらでおぉ!音符

ガッツリ食べましたケケケ


韓国系カフェでモーニング
なかなか美味しかったですきゃーハート

ケーキもありましたがキラーン
お腹いっぱいなので
ケーキ01諦めました。。。がっかり



チェックアウトしてからほてる




体育館へ歩く


対抗戦ではなく
交流戦ラケット



天津11人
北京20人程で民トン
3面


人数が多いので
15点マッチで楽しみました♪



バドミントンの後は
会食ご飯


ビュフェを用意してくれましたびっくり


予算内で食べ放飲み放うまうま♪


楽しく美味しい会でしたケケケ音符

私が書くと どうしても

食べログになってしまう。。。



今回も。。。
美味しい遠征でしたパンダ


おわり