天津日中交流会 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津日本人中国人
バドミントン交流会に
行って来ましたラケット


場所は天津市西青区梅江西青富力
。。。よくわかりません

取りあえず
バスバス641で終点『富力門湖』下車


タクシー皆さん付近までは来れますが
運転手さんも分からなかったそうです


西へ



ラケットこんな道を 皆でとにかく歩くと


有りましたおぉ!



おおびっくり 綺麗な紅葉並木キラキラ


天津で綺麗な紅葉と言えばもみじ

造花


枯れ木にもみじモミジの造花が
括り付けてありましたケケケ紅葉



高級サービスマンションらしい


その中にあるバドミントンコート


広くて綺麗にこにこキラキラ


早速 打ってみると。。。


シャトルが見えない焦


でも 交流戦

男子ダブルス
女子ダブルス
ミックス


その後10ポイント毎に
ダブルスメンバーが1人入れ替わる
60ポイント先取の団体戦



カナリ ガッツリできました嬉♪
皆さん 良い人ばかり
楽しかったです!!

今年のバドミントンおさめ民トンラケット


今年も1年間
楽し過ぎるバドミントン仲間に
感謝感謝キラキラ
大変お世話になり
ありがとうございましたありがとう

来年もよろしくお願いいたします♪



年明け 早速北京遠征予定~きゃー音符
楽しみです嬉おー