天津 日本料理『正熊』で忘年会 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

日本料理『正熊』
忘年会してきましたにこにこハート

場所は天津市和平区成都46


タクシータクシーは『成都道』
『長沙路』


バス
バスは『黄家花園』



店の3階に通されましたウキウキ階段上る棒人間


お部屋 なかなか素敵ですおぉ!


個室4人用



8人用等がありアゲアゲ↑
ここが一番良い部屋だそうですケケケ音符




メニューも注文も
日本語でOKOK




刺身や寿司


じゃがいも明太子
美味しかったですGOOD




サラダ巻




10種の串揚げ
美味しかったです♪




飲み物の氷は球型で
グラスもお洒落な感じシャンパン



枝豆や
ぎんなん
漬物セット
(胡瓜が激塩辛でした)

お勧めの
牛肉タタキ
アップルソース添え他


色々頼んで
1人250元程サイフ



これはアゲアゲ↑ 
サービスしてくれましたにこにこハート



最後にデザートの
杏仁豆腐がサービスで
ついていましたうまうま


知り合いに店の話をしたら
「高級料理店だよ」
と言われましたびっくり


確か夜のコース料理は
268元~600元でしたポイント。