天津 GANG★GANG 『シュトレン』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

GANG★GANGの『シュトレン』

買ってみました♪

取りあえず 2個ファイッ!

箱はこんな感じアゲアゲ↑
(まぁ・・・ いつもの箱です)



アゲアゲ↑中はこんな感じ


シュトレンはドイツのクリスマスに
食べるものくりすますつりー


防腐剤無しで
3ヶ月持ちます 的な事が
書いてありますポイント。





早速出して



切ってみました包丁


ドライフルーツいっぱい

周りは砂糖の塊



食べてみましたうまうま♪


甘いもの好きには
美味しいですきらきらハート



中はフランスパンの様に固くなく
ケーキ01ケーキの様に柔らかくもなく。。。



私の知るシュトレンの中では
かなり甘く 柔らかい物でしたポイント。



値段が1本188元
(3760円)


友人たちは 

「味も分からず買うには
値段が高すぎる」
と。。。焦



味見にと 切って分けたら

皆 「美味しい!」と。。。嬉

ほらねにこにこ音符


でも 高いし 大きすぎる 
と言われましたえっ・・・


評判は色々


中には
5個一気に注文する強者もいましたキャハハ☆

お客さんに配るとか



ああ このシュトレン 
家庭用ではなく
ビジネス用なのかも。。。


半分でケース無しの90元とか


1/4で可愛くラッピングして
50元で店頭に並んだら


いいのにね。。。にこにこハート



注意今年の分は完売したそうです