大連 バドミントン遠征②~『龍RON』でランチ~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津バドミントン倶楽部会長の一押し♪

『龍RON』でランチキラキラ



見よこの大連の青空おぉ!キラキラ


ポイント。福岡明太子『やまや』の店


開発区の宿泊先 『アカシア』から
徒歩で5分程の場所にありました歩く


和風な店構えキラキラ



店内も高級感のあるセッティングびっくり



メニューも注文も日本語でしたOK


ランチコース


サラダ ご飯 味噌汁 メイン デザートで99元


紅茶食後の珈琲か紅茶は10元




やまやの明太子と高菜が食べ放題おぉ!!!



おかわり自由でしたきゃー音符


メインは選べますポイント。

魚 カキフライ ビーフシチュー ハンバーグ


7人で個室でした


どれも本当に美味しくてうまうまハート



大満足でした~にこにこGOOD



夜は高いそうです



明太子パンも美味しいそうで
メンバーは お土産にしていました嬉



外は良い天気キラキラ

食べ過ぎたので 
部屋に戻って昼寝組と
スイーツ散策組半々に分かれて始動歩く


続く。。。