天津 鉄板焼き『KURA』でお魚販売 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

鉄板焼き『KURA』

お魚買いにいてきました歩く


場所はタクシー和平区 『重慶道』沿い
『新華路』『河北路』の間にあります


バス
バスは『庆王府』が真ん前にありました。
私は
『黄家花園』から歩きました歩く

店の入り口はこんな感じこれ↓


お店の中はこんな感じ
これ↓


普段はお肉の鉄板焼き牛

パホォーマンス付き


楽しくて 美味しいお店キャハハ☆

デザートなどもついたコースメニューのお店ですが



今日は魚屋さん魚


お勧めはマグロマグロ
赤みが100g48元
中トロは100g90元
大トロは100g240元

うなぎ鰻もおすすめ80元程

オクラ輪切り冷凍オクラは15元


サーモンスモークサーモンは35元

夕食にマグロを食べましたが
凄く美味しかったです♪


売る人がシェフなのでサイフ



食材の料理レシピを教えてくれてなかなか良いですにこにこGOOD



300元以上購入で 保冷バッグもらえますカバン
(10元で購入可能)


毎週火曜日 11時から14時半まで購入可能
注意この日はランチはできません