一時帰国 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

一時帰国してきました飛行機


バドミントンの試合に出る予定が
ギックリ腰に・・・がっかり
腰を痛めて動けなくなり 棄権泣き1


今回 友人に会う予定は入れなかったのですが
あっ 2人特別に会う予定でしたが

腰を痛めた事で予定ないのに会えた友人と
予定してたのに会えない友人が出来てしまったけどぺこり

この偶然も必然と思い
与えられた環境のなかで
出来る事を無理なく
こなしてきましたナイスにこにこ


パソコンの修理
喪中はがきの作成
家の掃除や修理
庭の手入れ

アゲアゲ↑住んでいた時は食べられなかったアスパラが
こんな事になっていました
生で食べられ 美味しかったですにこり


色々な手続き処理
家族と会い
風水の授業を受け


中国の友人たちの頼まれた
ブランドバッグや化粧品
雑貨や食品をGetしに店を周り

11月までの無料ギフトカードも使って

あんな事や

こんな事


久々に会った忙しい友人が


私のために連れて行ってくれましたキャハハ☆音符

してきましたおぉ!

うまうま音符キラキラ




勿論 自分の買い出しもしましたケケケ

ベストフレンドたちと
コストコデビューキャハハ☆


忙しかったですが

充実していました

また 天津ライフ 始動ですにこにこ




この後 天津入りが6時間以上もかかる
長旅になる事は
この時まだ知りませんでした・・・泣き1


絶好調の私は飛行機が遅れても
映画2本見れるし気にしてません

飛行機機内で食事とワインを少し楽しんだせいでしょうか
体温で引っかかり 入国できずびっくり
37.5°ですよ!!普通 止められる?
子供の平熱じゃん

スタッフ3~4人に囲まれて
1時間半も検温や検査で
足止め・・・トボトボ


スーツケースの受け取りが心配でしたが
流石LAL 日本人スタッフさんが 回収してくれていました
ありがとー泣き1