ご心配おかけしました | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津のニュースを見て
沢山の方に連絡を頂きました。

現在 一時帰国中で夫婦そろって無事です。

日本でニュースで事故を知り驚きました。


旦那様の会社はメチャクチャですが
お休み中だったため
ほとんどの方が帰省中 又は旅行中でおらず
けが人も軽症だったようです。

私達が住んでいるエリアは50キロ程離れた
天津市中心部なので大丈夫でした。

ご心配いただき 本当にありがとうございました。ありがとうございます