天津 色紙探し・・・ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津に住んで2年中国

だいぶ欲しい物を欲しい時に
手に入れる事が出来るようになりましたいひひ

最近探したのが色紙サイン


日本へ本帰国される方々へ贈るものプレゼント


まあ確かに『色紙に寄せ書き』って
日本ならではなんでしょうね。。。


中国に住むまでそんな事
考えたこと無かったです苦笑


色紙
梅江の『イオン』

『ダイソー』が入っていて
そこにはありますキラキラ
1枚10元

バスかなり遠いので半日かかり


他に探すと歩く


『南京路』『菅口道』

アゲアゲ↑今はこんな感じになっています
クレーンの向こう側が『伊勢丹』



『滨江道』沿いの↓



『濱江商厦』(デパート)


1階 奥にある

『HI-LIFE!』

日本の百均製品が15元で売ってる所

ありましたおぉ!色紙 コレ↓

ちなみに同じ店が

和平区兴安路にある

『恒隆广场』

これ↓ココにもありますが

『HI-LIFE!』


この店には現時点ではありませんでした笑顔



以上 色紙情報でしたえへへ

メッチャどうでもいいプチ情報ですみませ~んパンダ