天津 マリオットでテニス | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

連日猛暑 とにかく暑いですたいよう。


知り合いに誘われて
テニスに行って来ましたテニス


ポイントバドミントンではなくテニス。。。
出来ません(笑)苦笑


迷惑をかけるからとお断りしましたが
私を含めて5人
誰もいないよりいいからとは言わず

貴方が来てくれないと面白くない とか
コートが綺麗だから見おいで とか
バドミントンもやろう とか・・・
とっても優しい人達きゃーキラキラ

甘い言葉の誘いに
頭に乗って行ってきましたあはは音符


初めての天津 Marriottこれ↓

場所は天津市河西区宾水道16号


タクシータクシーなら『紫金山道』『宾水道』『天津宾館』


バスバスなら宾水桥』下車

歩く橋を渡り宾水道を直進(東向き)左手(北側)にあります


地下鉄マーク地下鉄は工事中です工事中



天津宾館と隣接しており西側がMarriott


中はこんな感じ・・・素敵ですカラフルなお花♪

1階のカフェで飲み物を頂きマグカップp

2階フロアーへ

ここもかなり素敵~あはは

暖炉が有ったりして・・・? 熱くない

静かで涼しくて落ち着いた 素敵な空間~しあわせ


お茶を飲みながらマグカップpお喋りを楽しんで音符


そろそろテニスの時間テニス

テニスコートへ案内されてビックリこれ↓

おー冷房完備キラキラ 間接照明キラキラ

冷えた水やタオルもあって素晴らしい~満点


テニス内容は私の名誉のために省略させて頂きます



住居スペースも見る事が出来ました~あはは


豪華キラキラおー

落ち着いていて素敵おぉ!

全てが別世界わーい 

中国を思わせない素敵な所でしたしあわせバラ