天津 日本人経営の『GANG★GANG』ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

日本人経営の肉屋なのか ベーカリーなのか 
ワイン チーズなども扱う 輸入食材の店

『GANG★GANG』へランチに行ってきましたあはは


場所は和平区『成都道』『西康路』


1階はワインやパン 肉 輸入雑貨が揃っています

1階でワインを選び
2階のレストランに持って行き
食事と一緒に飲めるので
安く上がります
赤ワイン・ボトル白ワイン


支払いも食事と一緒にできますseiOK

アゲアゲ↑2階はこんな感じわーい


アゲアゲ↑メニューも注文も日本語OKok!☆


最近 ランチのシステムやメニューが
どんどん変わって 行くたびに違います(笑)


友人お勧めの牛肉ハンバーガーと

最近始まった20元でビュフェを
早速試してみましたキャー音符


グリーン野菜やさいサラダ
グリーン豆入りポテサラ
レバーペースト他色々
音符


茸スープとっても美味しかったですケケケOK


ブレッドも色々ありましたキラキラ



ご飯や檸檬水lemon.


ブレッドはトースターで焼く事が出来ますパン

ハンバーガーが来ましたおー


ボリューム満点ハンバーガー

帰宅したら16時過ぎ。。。苦笑

今夜は旦那さん 飲み会なので
夕食込みのランチとなりましたケケケ


食べて飲んでハンバーガー白ワインやさいサラダ


楽しい時間を過ごしました~♪