天津 『古文化街』と『美容製品市場』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『古文化街』

その横にある
『美容美友用品批发零售』に行ってきました歩く

『批发零售』とは 小売りとかバラ売り商店


場所はタクシー南開区『北马路』延長上の『通北路』


バスバスは『东南角』


地下鉄地下鉄マーク2号線の『东南角』C出口


古文化街北門横にあるビルです。

中はネイル製品や
ヘアサロン
エステサロン等で使用する物が
沢山売ってました♪

この箱の中は1元~5元
3人でワイワイ選んでいたら

椅子を出してくれましたあはは音符


2階も探検してから 


古文化街へ・・・キャッキャッキャッキャッキャッキャッ


おー春節休みの人がまだいるのかな

スゴイ人苦笑

中国人ばっかりキー歩けない・・・


あれアゲアゲ↑古文化街にこんなのあったっけ?

いきなり写真スポットが出現?!苦笑


一通り お土産を購入してsei


昼食のため 鼓楼 にある


百餃

此方の方が綺麗な店でしたおぉ!キラキラ


メニューは同じわーい

味も美味しかったです笑顔

おわり~wa-i*