天津 ローカル バドミントン練習に参加 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

火曜バドミントンメンバー
中国の人から
ローカルバドミントンの練習に誘われたので
行ってみました♪


場所が新しい中学校で地図になくて・・・
西区だと思います笑顔

バス 310
このバス ミニバスでした
写真撮りたかったけど
スゴイスピードで車線変更しまくりで
すごくスリルがあって撮れなかった
しょぼーん

『江湾二支路』で下車って

真っ暗で誰もいないし・・・夜空


取りあえず新しい学校を探してみたけど
暗すぎてわからない・・・くちぶえ2


電話してみるとD902is電波
『まだついてないから待ってて』ってふーん

寒いし寒い暗いし夜空嫌だし-キー


おっおぉ!
ラケットバッグ持ったお兄さんが歩いてきましたきゃー


「バドミントンですか?
「新しい学校に行きますか?


おおおぉ!ラッキー音符
行先一緒 歩きだったし
一緒に連れてってもらいました歩く歩く歩く


しかもこの人 日系企業の人で
日本語出来る人でしたあはは


少し歩くと歩く新しい学校ありましたおぉ!



立派なバドミントン体育館?!

『羽毛球館』赤いネオンで光ってる!!

って何階建て?おー


中は広くて綺麗~キラキラキラキラ

体育館の正面にWei信の連絡先があり
誰でも登録すれば
練習に参加できるそうです♪


練習時間は水曜日19:30~21:00



帰りは友人に車で送ってもらいました
くるま3車だと15分!
バスだと1時間以上かかったのに!!
練習は沢山出来て 楽しかったですきゃー