天津 『Pancake Bakery House』に行ってきました | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

和平区 先農文化商旅区にある
『Pancake Bakery House』
行ってみました。

タクシー和平区 『河北路』『洛陽道』

バスバス『重庆道』又は 『黄家花園』



先農文化商旅区の中に有り
広場からも入店できます


他の店に行くついでに立ち寄たため

広場側の入り口から入店♪

明日のパンを買いに行ったのですがロールパンクロワッサン

店内は結構モダン

店内は。。。通路と感じが違って
可愛い感じ
キラキラおー


パンは 午後6時という事も有り

ほとんど有りませんでしたしょぼーん


食パン と『子供パン』???なるものがありました(笑)


店員さんは英語ができる人と
日本語が少し出来る人がいて

感じが良かったので。。。


早速 次の日
午前中に再度訪問~わーい

11時の焼きたてパンを購入しようかと思いましたが

その前にパンケーキを食べる事にきゃー

薄い方が33元 厚いのが35元

いちごイチゴを進めてくれたので

薄いパンケーキのイチゴ

レモンティーレモンティー

窓辺の席でゆっくり食べました音符


お喋りしてたらおー

ロールパンパンをオマケニ持ってきてくれましたあははキラキラ

今日はパンが豊富クロワッサン


帰りに買って帰りましたおつかい

なかなか美味しかったです笑顔