天津 天津人に人気な 『Salsa』 でランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

 天津人に人気な 『Salsa』に行ってきました。

タクシー天津 和平区 貴州路 成都道


バスバスなら『体育館』又は『貴州体育館』下車


地下鉄マーク地下鉄は薄い青の3号線『西康路』駅が最寄駅
歩けますが歩くちょっと距離が有ります。

菅口道から昆明路を南東にずっと行けば
昆明路沿いに有るので見つかります

チェーン店で
日本人が多く住むサービスアパートメント

オリンピック1階に最近オープン♪ありがちなキラキラ
西康路沿いのアリバの中にもあります。


近くで新幹線のチケットを買ったついでに
よってみました歩く歩く歩く歩く


連日人が多く並んでいましたが。。。汗

13:30
 なんとかすぐに入れましたカスパー02

注文は適当


おお~厨房外から見れます
北京ダックもあるらしい


中はこんな感じ


窓際席は明るい


何だか値段安いおぉ!


メニューは写真無しの中国語
注文も中国語です




涼菜として 鶏肉と玉ねぎの何か(笑)
ペパーミントが散らされていた
上のソースが玉ねぎでした
恐々食べたけど 結構いけますケケケ

麻婆豆腐は3元!

ワリト大きいのに3元
味もままです。辛いけど。。。それほどでもない

ポテトサラダの山はサービスでした!
店に入って周りを見たら 
このポテサラの山だらけだったから名物かと思いました
味は結構普通!甘いけど・・・


蝦の香揚げみたいなの注文したらコレこれ↓

美味しいです♪


北京ダック 今回女4人だから
『半分』ってのを注文してみました
50元位だったきがする


お茶は『菊洱茶』なんてのがあったので頼んでみました
確かに菊と普洱茶な感じでした

茄子の炒め物 これも肉は入っていないのに
ボリュームがあって美味しかったです


チャーハンを注文したら
見た目醤油味でも辛っ!!!辛かった


白ご飯も注文しました・・・・
イヤー 食べました嬉

全部で230元程(4300円)
1人57元(1080円)でした~