天津 写真の現像 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

皆で撮った写真を現像したくてカメラ

歩く現地の店に行ってみました。


タクシー場所は和平区 『云南路』




『重庆道』


この店これ↓


自分の携帯で撮った写真をPCへ
その後 USBメモリにうつし

USBを お店に持って行きました。


以前 照明写真を撮りに行ったお店


お兄さんに 印籠のようにUSBをみせると
スグにPCで画像を出してくれて


指さしで種類と枚数を言いい




サイズはこの6種類



値段はこんな感じ

サイズを言うと


注文完了~OK

スグに現像してくれると思いましたが
「午後でいい?」と聞かれ
ついでが有るのでOKすると

写真を入れる封筒を用意


私には控えの紙をくれました。



午後 取りに行くと歩く


「5分待て」と言われ
結局まだできてなくて今から取り掛かるらいい汗

5分後に呼ばれて 作業場に入ると・・・

印刷機械から写真が出てる最中あきれる。

できたてホヤホヤを自分で封筒に入れて

受け取り完了~笑

お店の人にバイバイしろくまって感じでした~