天津 ヨガ教室 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

現地のヨガ教室にへ行ってきましたにこっ
友人から「ブログ 食べログだね」って言われて
他の事もしてるぞアピール(笑)


タクシー場所は『南京路』


バスバスは『滨江道』


地下鉄マーク地下鉄は赤の1号線
又は薄青の3号線『菅口道』


ユニクロが有る『国際商場』

4階です。


ビルに入って

エスカレーターエスカレータで4階に

商業ビルの中は吹き抜けキラキラ

エスカレーターから 店が見渡せます


4階はレストラン街食事

その一角にあります~

ヨガ教室のロビーソファー


会費は60回1800元で1年間有効です。
1回30元(600円位)

私は途中 本帰国した友人のカードを購入したため
お値段安く済みました~

会員カードを見せ


受付で名前を書いてメモメモ

ホテルキーロッカーキーを受け取り

ロッカールームへ歩く

思ったより綺麗ですおぉ!

シャワー室もありましたが。。。

たぶん水でしょう寒っ!!(笑)

着替えたら ホテルキーキーとタオルと水を持って

ヨガルームへ歩く

結構人が多かった


言葉がわからなくても

日本と同じ感じ

見よう見まねで何とかなります音符
ゆっくり音楽に合わせて話すので
分かりやすい中国語です

毎日開催プログラムは
曜日と時間によって内容が変わります。

体をしっかり伸ばせて

ゆっくり呼吸 リラックスできてラブなかなか良かったです

頑張って週一ヨガ通いたいと思います腕