天津 ローカル眉サロン | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

友人2人が眉を綺麗に整えてきて・・・


かなり良かったのでおぉ!

旦那さんに相談

彼は濃い眉好きで即OK


歩く歩く私も挑戦してみました。


タクシー和平区 西康路




モロ ローカル店


紹介じゃなかったら入れないかも


中はこんな感じ


おばちゃんがやってくれますが

見本のメニューはあったけど

口紅もやってくれるみたい。。。


メニューや私の好みは無視あはは

元から拘り皆無なので問題なし(笑)


おばちゃんが顔と骨格を見たあと

ベストラインを定規みたいなもので

顔を図りながら作ってくれました。


左右の高さが違い変な形の眉が

ちゃんと対称音符
とってもスッキリにこっ。。。
でも濃い


数日たったら色が落ち かなり好らぶ2

綺麗になりました~