天津 日本居酒屋 『鐵』で夕食 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

日本居酒屋 『鐵』

天津 和平区 貴州路 成都道



バスバスなら『体育館』又は『貴州体育館』下車

『奥林匹克大厦』  B1

中央入り口ではなく
向って右側の入り口を入ると


こんな看板があって


地下に向かう階段怪しい階段があります(笑)

この階段 段差が違うので 気をつけて~笑
上の方は段差が小さく
下の方は段差が大きい



階段下りてすぐ右手にバーがあり
Uターンするように奥を見ると

アゲアゲ↑『鐵』が有ります。


店の中はこれ↓こんな感じ

メニューとオーダーは日本語OKOK


ビール 20元 と

ハイボールで乾杯酒


シーザーサラダ


モツ焼き(にわか焼き)



塩焼きそば



唐揚げポン酢


全部で・・・250元(4750円)位でしたseiありがちなキラキラ

お客さん 日本人が多かったです。

どれも美味しかったで~すカスパー02