2014年大晦日書き納め | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

2014年12月31日大晦日

今年も色々ありましたが
皆様のおかげで
無事に過ごせたことに感謝感謝です。


天津で初めて過ごす大晦日

特に花火も無く 爆竹も無く
天津は…大学も会社もある
普通の平日です(笑)

天津のお正月は本当に春節
2月なんですね~

家は日中両様
お正月準備をしましたよ~門松

旦那様と2人で雰囲気だけの
お節料理を作りましたあはは



伊達巻 唐揚げ エビは旦那さま作ケケケ音符


2014年書き納めですえんぴつパンダ


今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますごめん