天津シャングリアホテルでカフェランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津シャングリアホテル『 韵 』
カフェランチ行ってきましたきらきら



場所は天津 河東区 海河路328路

タクシータクシーで行きました。



今回は3人で行くと 料金が2人分でOKという
キャンペーン中
音符
メニューは有りませんでした。


やはりゴウジャス


『 韵 』はビユッフェになっていて
品数がかなり多いです


早速戦闘開始~おぉ!音符




このホテルは 宿泊だけでなく
サービスアパートメントも有り
朝食は毎日ココでとれるそうです
きらきらありがちなキラキラありがちなキラキラ

それぞれ 好きなものをチョイスケケケ

飲み物は ビール コーヒー 紅茶 
コカコーラ スプライト等込みでしたcoffee*酒

デザートも沢山ありました~ケーキ01ありがちなキラキラ


3人で行ったので 3種類のプレートケーキ01coffee*

入り口にあったお菓子は

アゲアゲ↑カプセルに入れて 持ち帰れます
つめ放題でした
あはは



確かにここは入り口に珈琲『』と書いてあります

ここで毎日朝食とれる人 いいな~きらきら



トイレは日本のホテル並みに綺麗でしたありがちなキラキラ