ケーキ食材ローカル店でショッピング | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

吴家窑近くにある
 ケーキ作りに必要な食材や雑貨がある
ローカル店に行ってきました。

天津地下鉄地下鉄マーク薄い青の3号線 
吴家窑駅下車
(天津地下鉄の乗り方は前のブログを見てください)

交差点北側の河を渡り 左折(西へ)

1本目を右折(天津塔を背に北)に入ると

こんな建物が有ります

これを左折(西に入ると)

右手に店が有ります

アゲアゲ↑こんな入り口
看板無かったです。。。

店中に入るとすぐに
チーズや生クリームの冷蔵庫

天津では生クリームが
なかなか見つけられなかったから
ちょっと嬉しいケケケ



型やカップ 
クリスマスケーキのデコもありましたきらきら

オリーブオイル(エキストラバージンオイル)45元
かなり安く買えます
ありがちなキラキラ

よかったら 行ってみてくださいおつかい