なばなの里に行ってきました | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


友達と少し早いクリスマス会&忘年会きらきらありがちなキラキラ

『なばなの里』まで行ってきました
くるまb音符


まず

友だち宅にやってきた

子犬を見て犬よしよし しまくり・・・

喋り。。。ぎゃはは


ランチをしながら・・・ランチ

喋り。。。ぎゃはは


ケーキを食べて・・・ケーキ01

喋り。。。ぎゃはは



クリスマスプレゼントを買い・・・sei

買い・・・sei

買い・・・sei

喋り。。。ぎゃはは


って事で

『なばなの里』到着が
20時になってしまいました~焦
(平日営業21時迄)


でも 人が少なくて なかなか良かったですケケケ




帰りは居酒屋で

乾杯~酒お茶


とっても楽しい一日でしたクリスマスツリー



明日は天津スーツケース飛行機