西安旅行③~グランドパーク西安ホテルと陜西歌舞大剧院~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今回の宿泊は
5つ☆のグランドパーク西安ホテル
これ↓


ベテランガイドさんお勧めのホテルで


部屋の窓からは


長安の城壁が良く見えました~


サービスは日本と比較しない方が良いでしょう



夕食は
『陜西歌舞大剧院』へ行きましたルンルン


入場券これ↓


食事とショー込みで1人348元
ガイドさんが予約してくれてましたえへへ

外国の観光客でいっぱい


20種類ほどの
色々な形や食材の餃子が食べられました




誕生日の方がみえたようでケーキ

birthdayの曲と共にケーキが運ばれてきて

皆さんに祝福されていましたおぉ!


食事は音楽を聴きながらで

ショーは食事が終わった後

食事なしの客が入ってから始まりました


私達の席は結構前の方で

真ん中だったので

とてもよく見えて 

楽しむことができましたきらきらキラキラ

撮影OKカメラ
言葉がわからなくても楽しめますカスパー02
ショーのプログラムは日本語版がありましたあはは

ショーが終わって外に出ると
電飾で飾られた街の夜景が
とても綺麗でした夜景b

部屋の窓からの夜景b
長安の城壁の夜景が素晴らしかったです
きらきらキラキラ