天津にOPENしたラーメン屋 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


天津市五大道エリアが新しくなりましたぁ~ありがちなキラキラ



馬車も乗り場付近も新しくなって
鹿毛鹿毛



これが馬車

50元でこの辺りに点在する

歴史的建造物を回ってくれます



そこにOPENしたラーメン屋が90%OFFだとか

早速行ってみましたぁルンルン

2階でした階段

博多ラーメン『道』 11時OPEN

中はこんな感じ

『道』ラーメン 39元が4元


豚骨ラーメン45元が5元でしたきらきら

ちょっと脂っこかったですぶた


せっかくなので

付近を散策
歩く



アゲアゲ↑この建物 よくわかりませんが
観光地らしく
中国人がガイド付きで続々来ていました


天津って普通の建物も

あんまり中国っぽくないんですよね。。。