天津杯球金融中心行ってきました | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


久しぶりの良い天気

こんな日は 高い所から

景色を楽しみたいと思い

天津で一番高いタワー


天津杯球金融中心へ行ってきました

76階建てですが

一番上までは行けませんでした

高層階へ行くエレベーターは社員証が無いと

入れなかたので

36階のレストランへ

直通エレベーターで行ってみましたエレベーター

白い綺麗なフロアー

景色はこんな感じ 


工事ラッシュ


中華料理の店と


日本料理店があり

日本料理店に入ってみました

13時過ぎだったため

窓際席ゲット

景色はこんな感じ

サラダ38元

人気マークがついていた寿司68元

蕎麦40元

人気マークのジュース28元

コレ ホットです

コーラのホットもありました18元


まあ 日本食にしては高くなく
味も中国的にはこんなもんかな。。。
蕎麦は 普通でした

天津駅も見えました

せっかくなので
もっと高い所から景色が見たいな。。。
知り合いがこのビルで働いているので
連絡してみると

社員証なしでも使えるエレベーターが
裏にあると・・・

行ってみよ。。。

もしかして制止された

中国語 わからい。。。フリ

エレベーターありましたエレベーター

58階まで行けます

到着したら 企業フロアーだったらどうしよう

エレベーター内で
隠れる練習しながら58階エレベーター

到着36階と同じような白いフロアでした

綺麗なお姉さんが

『用は何ですか?』

『このフロアーは何もありません』

『そこの3人 困ります』と英語でも言われてしまい

エレベーターで強制下山エレベーター

ワルガキ探検おしまい