大胡同 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


大胡同


とにかく安い 問屋街のような所~


スリに注意するよう 現地の人からアドバイス


区画が数字や英字で分かれてますが。。。


日本のような順番ではなくバラバラ。。。


地図もなく・・・


でも片隅に地図を見つけちゃいましたぁ~

靴の区画4区のAを探索

なかなか素敵な靴をゲット~

75元ちろん価格交渉


70元(1400円弱)にしか なりませんでしたが


交渉が楽しい


その後は9区の文具&スポース用品地区へ


バドミントンラケットはとても使えませんでしたが

中国将棋の台を発見

自宅にあるものは ビニールで破れそう

しっかりした布製のを見つけて 8元でゲット


満足満足今日も良く歩きました