動物園デビュ~^^ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

中国に来たら 見たいと思っていましたぁ~
 パンダ

やっと見てきましたぁ~

天津動物園に行ってきました

タクシーで『水上公園』と言えばすぐに通じました
でも 水上公園はかなり広かった・・・

『水上公園 天津動物園』と伝えると
動物園の入り口前に車を停めてくれました
 
チケット売り場で 共通券一人30元を購入

 入園すると・・・かなり広い~
 

 とりあえず パンダの位置を確認。。。 
まあ 適当に歩いていたら 見えるかな~ 

 

最初に見えてきたのが・・・トラ 

外の柵の中は 暑いせいかトラはいなくて
部屋に入って休んでいました 
  

トラの口から 中に入ると・・・

  

おお~ 近い デカイ 

 

かなりの迫力で 結構満足~ 

リスのコーナー
 

熊の檻では 熊が両手を合わせて『餌頂戴ポーズ』
 檻の外からお客さんが 勝手にパンや野菜をポ~イ・・・ 
オイオイ そんな事して良いのぉ~  

  
至る所で 手にパン や野菜 を入れたビニール袋を
持ち歩いている大人が・・・ まあ お国柄って事で・・・ 

おお~ やっと見つけましたぁ~ 
パンダ館  
 

話には『灰色&黒』と聞いていましたが
ちゃんと 白&黒パンダでしたよ~  

  

  
近くで見れて ビックリ~
 可愛かったですぅ 

 
親切な地図や表示はほとんどありませんでしたが
結構広くて 色々な動物が見れました~

なかなか楽しかったです