タイ料理ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

タイ料理ランチに行ってきました~

お店はこんな感じ
 
個室に案内されてラッキ~

メニューには写真がなく 中国語から想像~

 マンゴージュースで乾杯
中国では珍しく冷えたジュースが出てきました

野菜春巻きにピリ辛タイソース
人参の千切りで出来ていましたが 美味しかったです

お魚のさつま揚げ風
外がパリパリ 中は魚のつみれ?みたいだけど
ふんわりしていて アツアツ
 
トムヤムクン 辛いけど美味しかったです 

甘くて酸っぱい鶏から揚げの野菜炒め
パイナップルも入って 酢豚みたいな味でした~

イエローシーフードカレー
辛さ抑え目で クリーミー

チキンのグリーンカレー
かなり辛いが 癖になる美味しさ
  
豚ひき肉のサラダ
(パクチがいっぱい 生野菜に巻いて食べます) 

ご飯は大きな銀製の壺から
おじさんがお皿に分けてくれます
量はかなり適当~

人気のお店だけあって 美味しかったです