裁縫日^^ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日は昨日買ってきた布で色々作ってみました~

1元のルイビトンの布で作ったのは
鞄 

裏に白の綿レースの生地でリバーシブルに

 

PCデスクのクロスを白いレースリボンで
綿布なので 透明なビニールクロスが欲しいかも~

お揃いで椅子のカバーも作りたいと思いましたぁ~

ピアノクロスは チャイナっぽい赤と金の刺繍布で・・・
メチャゴージャスに見えます

そんなにたいした曲 弾けないのに目立ち過ぎかなぁ

これも椅子カバー をお揃いで作りたいと思いました~


途中 お昼に寝落ち

しまった バドミントン 行ってきます